コチシュ日和 その2

コチシュ・ゾルターン(Kocsis Zoltán、1952年5月30日生まれ )は、ハンガリー出身のピアニスト・指揮者・作曲家である。(by-Wiki


そして、私の大好きな音楽家なのです。


朝一番で You Tube を見て大喜びだったその日に
仕事から帰ってみると
ポストにエアメールの封筒が・・・


中身はこれ。          
コチシュのCDです。
チェリストのペレーニとの録音で
ブラームスチェロソナタ集です。  →



なかなか手に入らなかったCDが、
  「今日」届くなんて!
     なかなか良い日だったという訳です。 \(^▽^)/ 



       コチシュの CD・DVD コレクション ↓


    



今、持っているコチシュのCDと
You Tube に UP されている曲を
全部調べて一覧表にしようという   

すご〜く面倒な作業を始めたところです。が・・・


バルトークを入力して
すでに力尽きている感じです。(笑)