Les Frères

ピアノの先生が、Les Frèresにはまったようです。


ノリノリの早弾きが大好きな先生。
最初は→Pia-no-jaC←
それからWEAVER。
そしてLes Frèresにきました。


私の趣味とはちょっと(?)違うけれど
違うからこそ世界が広がります。


「是非、お相手させていただきましょう。」
という事で、久しぶりの連弾。
前回の連弾はドビュッシーだったかな。
えらい違いだ。(笑)


最初は簡単な曲「On y Va!」から。
最終目標は「Boogie Back To Yokosuka 」を弾くこと。
だそうです。



ノリノリはかなり苦手なのですが、
楽しんで弾いてみようと思います。